トピックが含まれます

  1. 次の駅:死

  2. お化け場所  

  3. 「死後の再生」  

  4. まだ私の後ろ 

  5. 消えた    

  6. 私を信じてください  

  7. 預言

  8. 暗い地獄

  9. 説明できない

  10. 未確認飛行物体とエイリアン

* 上記のトピックのいずれかを選択して書くことができます。 ストーリーに名前を付けていただければ幸いです。 上記のテーマは必須ではありません。おかしな話がありますが、これらのテーマの関連性が低い場合は、ぜひお聞かせください。 来て! あなたが私たちを怖がらせることができるかどうか見てください!

⬆︎⬇︎ このページの内容は中国語と英語で最高です。➡︎

Invasian-web-Haunted-Graffiti-Stories-sm

単語数
1,000語(英語/日本語)または800語(中国語)で説明してみてください。ストーリーにさらに単語が必要な場合は、編集をお手伝いします。

画像

ストーリーに関連する写真を少なくとも1枚から3枚まで提供してください。 ストーリーの写真がない場合は、独自のイラストを作成することを検討してください。 そうでなければ、私たちも助けることができます。

最終公開言語

英語

(誰かが他の言語を翻訳するのを手伝ったり、予算がない限り)

提出方法

ストーリーをメールで送信 flick@invasian-magazine.com または私たちのInstagramアカウント @invasianmagazine

提出時に指定してください:

「怖い落書き物語」- あなたの名前 - -

そして、どのテーマを選んだか教えてください。 ありがとうございました!

友達と落書きをしたときに、不気味な事件を経験したことがありますか? あなたの任務中に説明のつかないことが起こりましたか? またはあなたを死に至らしめるかもしれない行動?

Invasianの最初の出版された本のために、アジアのさまざまな国から「怖い落書き物語」を集めています。 アジアでグラフィティの作成に関連する本当に奇妙な、または恐ろしい事故を経験したことがある場合は、私たちと共有してください。